1/7(日)に新年初の大会 ~初蹴り~ MIX大会を開催しました!🏆

正月が影響したのか少し動きが重そうな参加者もいたのは。。。🤫笑

ただ、それ以上に終始盛り上がった大会になりました(^o^)

それでは、順位発表になります!!

🏆優勝🏆 JFA

見事、優勝することができました!!🏆

そして、ミヤモトフットサルパークの元スタッフだったKさんが参加していました(・o・)

試合でもハットトリックを決め、大活躍でした!

2位 KC

惜しくも2位の結果でした。。。

打ち合いの試合が多く、ハラハラの展開に参加者も大盛り上がりでした!!

3位 フットサラー

最後の試合に勝っていれば、優勝チームと勝ち点同点でしたが、惜敗してしまいました(^o^;)

それでも各試合で勝負強さを発揮していました\(^o^)/

4位 大波ウーロン海賊団

大会では残念ながら4位でしたが、盛り上がり賞があれば間違いなく優勝でした!断トツで!笑

それほど今回の大会を一緒に盛り上げてくれました笑

~ 集合写真と本日の試合の様子です  ~

ご参加いただき皆様ありがとうございました!

次回、2月のMIX大会は、2/4(日)になります ⚽

~ 大会一覧はこちらから ~

ぜひ、ご参加お待ちしております!!

« »