11/5(日) MIX大会を開催しました!🏆✨

大会は優勝争いが大接戦で非常に盛り上がった大会でした👏

それでは、順位発表になります!!

🏆優勝🏆 N.S.H

優勝おめでとうございます!!

控えがいなかったですが、見事無敗で優勝を果たしました✨

2位 Small Stone

惜しくも2位でした。。。(^_^;)

圧倒的フィジカルの強さを活かして戦っていました笑

3位 エンジェルしゅん

得失点差で3位に滑り込みました!👍

攻守に渡り、上手く連携をとりながら戦っていました\(^o^)/

4位 Y.F.C

大会の前半戦はとてもいい滑り出しでしたが、失速してしまいました。。。

それでも女性エースを中心に攻め立てました!!

5位 ルヴァンチャンピオン

大会の成績は良くはないですが、推しのチームが優勝しちゃったんで、これでいいんです笑

大会後も祝杯を上げたようです!🍺

~ 集合写真と本日の試合の様子です  ~

ご参加いただき皆様ありがとうございました!

« »