こんにちは!

本日は朝から大雨となり開催を諦めかけましたが、なんとお昼から雨が止み
とてもフットサル日和の天候の中UB大会を開催出来ました。

とても接戦の白熱した大会となりました!!

結果は..

優勝 FCスプロート

DSC_1092

接戦を見事に勝ち抜き優勝!!!
抜群の得点力とスピードあふれるプレーを見せていただきました。

FCかまもつ
DSC_1071

2位~5位が勝ち点が並びました。
その中で今大会の最小失点チームとなり2位!!

MAD BALL
DSC_1073

新ユニフォーム初披露★☆かっこよかったです!!
熱いプレーをたくさん見せていただきました!!

MIYAUTI
DSC_1080

女性の活躍が目立っていました☆
女性からのラストパスがゴールに多くつながっていましたね!!

ばってんミルクックDSC_1083

惜しくも5位となりましたが、チームワークが良く接戦ばかりでした。
是非リベンジをお待ちしてます!!

蹴るベロス
DSC_1106

後半戦の2試合では激しい接戦を見事に勝ちきっていました。
次回は初戦からその勝負強さを見せて頂きたいと思います☆★

全体写真
DSC_1108

お疲れ様でした!!
本日は、おかげさまで試合中に雨も降らず無事に
大会を終える事が出来ました!!
熱い試合を数多く見せていただき運営側もとても楽しませていただきました!!
ありがとうございました。

またのご参加お待ちしております!

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店 伊藤

« »