こんにちは!!

先週末に開催致しましたMIX1大会の結果です!

常連さん達で大会を開催致しました☆

強い雨の中でしたが4チーム集まり熱い戦いになりました!

結果は・・

 

優勝 ☆team森林☆

CIMG7151

いつも個人参加に来るお客さんとスタッフも交えさせて頂きました♪

少数精鋭で見事優勝しました!!そして勇ましい腹筋っっ!!

 

☆KFC☆

 

CIMG7147

 

得失点差で敗れましたが最後のteam森林との接戦は見応えありましたね!

女性ゴールバシバシ決まりました!!

 

☆Okamu-ra☆

CIMG7152

クリニックチームで参戦!

大所帯&ナイスチームプレイ!!

キーパーの力強い声が響き渡っていました!

 

☆Stephany Rose☆

CIMG7149

 

後半、悪天候からの巻き返し凄かったです!

ナイスゴール!!コートを沸かせました!!!

 

終了間際、天候がヒートアップし全体写真は見送りになりました・・(/_;)

皆様雨の中ご参加頂き本当にありがとうございます!

これからスポーツの秋に向けて強化していきましょうね!!

またのご参加!リベンジ!お待ちしております★☆★

 

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店 林

 

 

 

« »