こんにちは!

8/27(日) MIYAMOTO PARK SB CUPを開催しました⚽

大会中に雨が降りましたが、皆さんのテンションは落ちることなく、

むしろ気温が高かったので、テンション上がっていました⤴️笑

大会も白熱した試合を繰り広げました🔥🔥🔥

 

それでは、結果発表です !

 

🏆優勝🏆 バグスライフ

見事、優勝を果たしました!!🏆

全員でキーパーを回していましたが、全員がキーパーが上手かったです!

攻撃では女性ゴールも多く、勝ち点を積み重ねました(^^)

 

2位 goodly

得失点差で惜しくも2位でした。。。

それでも接戦をものにする勝負強さを感じました!

 

3位 わんわん会

お揃いのユニフォーム&マネージャーさんで参戦していただきました!

攻撃と守備のバランスがよく、チーム全体で徹底されていました⚽

 

4位 MFP

ミヤモトの特別チームで今回はスタッフも参戦させていただきました!

しかし、この順位は不甲斐ないので、次回の大会までにコンディション上げておきます笑

 

5位 BC

結果は5位でしたが、試合内容的にはもっと上の順位でもおかしくなかったと思います。

次回のリベンジ参加をお待ちしております!!

 

~ 集合写真と本日の試合の様子です  ~

集合写真の撮影時にも雨が降ってしまいました。ご了承下さい(^_^;)

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

ぜひ、ご参加お待ちしております!

 

 

 

« »