こんにちは!

5/28(日) MIYAMOTO PARK SB CUPを開催しました⚽

SB大会らしい、テクニカルの大会になりました!

 

それでは、結果発表です !

 

🏆優勝🏆 ブランシエスタにしふなばし

見事、優勝を果たしました🏆

個々の技術も高かったです!(・o・)

また、シュート精度も素晴らしかったです✨

 

2位 チーム榛原

こちらも個々の技術が高く、何度もパスワークで相手を崩していました!

次は優勝目指して頑張りましょう(^^)

 

3位 TEAMカフウ

惜しくも3位でしたが、こちらも3位とは思えないほどレベルが高かったです。

特にキーパーのセービングが光り、チームを救いました\(^o^)/

盛り上げ具合は一番盛り上げられてました笑

 

~ 集合写真と本日の試合の様子です  ~

     

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

次回のSB大会は、6/25(日)になります ⚽

~ 大会一覧はこちらから ~

ぜひ、ご参加お待ちしております!!

 

« »