こんにちは \(^o^)/

12/18(日)に今年最後のMIYAMOTO FUTSAL SB CUPを開催しました⚽

蹴り納めにふさわしく激しく、熱い大会になりました🙌

 

それでは、結果発表です !

 

優勝🏆 チームGO

優勝おめでとうございます🏆

圧倒的な攻撃力でSB大会を制しました!!

個人技術とチーム連携がピカイチでした😯

 

2位 K/C

惜しくも2位でした😅

名監督の的確な指示がこの順位まで押し上げました!笑

 

3位 ケンコウFC

おそらく今大会で平均身長が1番高かったと思います😃

攻守の空中戦を制し、得点を重ねていきました!

 

4位 江戸川ブラザーズ

接戦が多かったですが、惜しくも競り負けてしまいました(^_^;)

攻守の切り替えが早く、観客は盛り上がってました!🔥

 

5位 コロッケボーイズ

残念ながら5位という結果になってしまい、気絶されてしまいました笑

次回のリベンジ参加お待ちしております!!

 

~ 本日の試合の様子です  ~

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

今年のSB CUP大会は無事に全日程終えることができました\(^o^)/

来年、蹴り始めのSB大会は、1/22(日)になります ⚽

~ 大会一覧はこちらから ~

ぜひ、ご参加お待ちしております。

 

« »