10/30(日)にスカイコートオープン記念イベントとして

宮本恒靖によるビギナー対象クリニック、MIX大会を開催しました!

 

今回は、MIX大会の様子をお届けします \(^o^)/

諸事情により、全体の順位発表の割愛とプレー写真が少なくなっております。ご了承ください。

 

今大会は、宮本恒靖に助っ人をお願いできる ”ツネカード” を各チームに1枚贈呈し、

各チームの戦略でそのカードを使用してもらいました!!!

 

いつ ツネカードを使うか悩みに悩んでいたチームもありましたね、、、笑

MIX大会らしく、女性ゴールが多くうまれた大会となりました!

 

☆ 優勝 ☆  エルソル 様

今大会、最多人数でご参加いただきました!

安定感のある守備と最多得点で得失点差により、見事優勝です~ ♪

 

エルソル様には宮本恒靖直筆サイン入り adidas ゲームシャツ 6枚を贈呈🏆

 

また参加賞として、各チームに 宮本恒靖直筆サイン入り

MIYAMOTO FUTSAL PARK オリジナルタオルをプレゼント★

 

そして、宮本恒靖が選出したMVPの方にも景品の贈呈がありました!

おめでとうございます \(^o^)/~~

 

最後に、各チーム毎と個別での記念撮影も行いました★

 

ご参加いただいた、チームの皆さま ありがとうございました (^^)

ぜひInstagramも更新しておりますのでご覧ください!!!

 

« »