本日、MIYAMOTO PARK CUPを開催しました !

今年最後の大会となりましたが、定員の5チームに参加していただきました✨

熱戦が期待されるなかどのチームが優勝するのか…注目です!

 

それでは、結果発表になります🌟

 

🏆優勝🏆 FC FUERTE

みごと全勝優勝を果たしました!(・o・)

力強いポストプレーや早い攻守の切り替えが印象的でした(^o^)

優勝おめでとうございます!

 

2位 FC中野

惜しくも2位でした。。。

素早いコンビネーションで相手の守備陣を翻弄してました!

 

3位 mensual

チーム全体でのシュートの意識が高く、

自陣からのループシュートは会場が盛り上がりました!

 

4位 むらむら倶楽部

実は3位チームと勝ち点、得失点差、総得点までもが同じでした(^_^;)

直接対決の敗戦が響いてしまいました😭

 

5位 TYT

今回は残念ながら5位でした😩

球際ではチーム全員が負けない気持ちをみせてくれました!

次回のリベンジ参加お待ちしております!🔥

 

◇集合写真と大会の様子◇

本日はご参加いただき、ありがとうございました。

今年最後にふさわしい大会になりました(^o^)

来年も大会開催予定ですので、皆様のご参加お待ちしております!

 

↓詳しい詳細はこちらからご覧いただけます

~ 大会一覧はこちらから ~

 

 

« »