こんにちは!

本日は、あいにくの雨模様となってしまいましたが、MIX 大会を開催しました \(^o^)/

それでは、結果発表です☆☆☆

 

🏆 優勝 チームOGA

見事、優勝しました🔥

女性エースが大活躍のおかげですね🌟

おめでとうございます!

 

第2位 広井さんと愉快な仲間たち

惜しくも2位でした。。。

鋭いドリブルから得点を演出しました(^^)

 

第3位 下半身タイガース

当日、トラブルがありつつもなんとか参加できました。

運動量が高く、攻守ともにバランスが取れていました!

 

皆さまのご協力によりスムーズに進行でき、けが人もなく無事に大会を終えることができました ♬

本日は、ご参加いただきありがとうございました!

 

本日のプレー写真は、Instagramに掲載しております ☆

またのご参加お待ちしております(*^_^*)

 

 

« »