こんにちは!

本日は、すっきりとした冬晴れの中、MIYAMAOTO PARK CUP 初級者向けを開催しました!

 

それでは結果発表です☆☆☆

 

優勝🏆  JFC

 

珍プレーの連続で最終試合では暫定3位からの優勝を掴み取りました!!

 

第2位  個サル

 

 

第3位  FC侍

安定したポジショニングで圧巻の得点力でしたが、最終戦で崩れて3位に。。。

またリベンジお待ちしております \(^o^)/

 

第4位  スポット5

粘りのプレーで中間の3位でした!!

GKの連続した神セーブがチームを救いました

 

第5位  D-3

ワントップが効いていましたね ♬

ディフェンスでボールを奪い返せてたら、また違う結果だと思います!

 

本日はご参加いただきありがとうございました (@^^)/~~~

次回は、1/17(日)に開催予定です ♬ またのご参加お待ちしております!

« »