本日は、MIYAMOTO PARK CUP 初心者大会 を開催しました!

今大会は満員の5チームで開催しました!

11月とは思えない暖かい気温で蹴ることができました☀

それでは順位発表です!

 

優勝 FC侍

全勝優勝で締めくくりました!

しっかり球際でボールを奪うことができました。

おめでとうございます!

 

2位 ミラコロ

惜しくも2位でした。。。

安定感のあるセービングでチームを救いました!

 

3位 しっかりFC

たまに出る1枚前線残しがことごとく失点につながってしまいました。

そしてイジり具合が半端じゃなかったです笑

 

4位 チェリさん

こちらは逆に安定感のない?キーパーで大会に臨みました笑

いろいろ珍プレーで会場は盛り上がりました!

 

5位 FCこてつ

今大会は5位でした。。。

得点はできていたので、次回は守備粘り強く頑張りましょう!

 

全体写真

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

皆様のおかげでいい雰囲気の大会になりました!

次回の初心者大会が12/6(日)になります。

今年最後の初心者大会になるので、ご参加お待ちしております!

 

« »