本日は、MIYAMOTO PARK CUP MIX1 を開催しました!

今大会は満員御礼の5チーム参加でした。

その中からどのチームが優勝を勝ち取るのでしょうか!

それでは順位発表です☆☆☆

 

🏆 優勝 バギー海賊団

圧倒的な強さで優勝しました!!

しかし完全優勝は逃してしまいましたね。。。

次回の大会で目指しましょう!

 

2位 マーフィー

MIX大会にも関わらず、女性が写っておりません。。。笑

次は身内の女性を編成して優勝狙いにいきましょう!

 

3位 Stephany Rose

名古屋にとばされた方が参戦してきました!

勝利の執念で3位を勝ち取りました!

 

4位 よーこちゃんねるず

今大会最多人数で参加してくれました。

攻守においてチーム一丸で頑張っておりました!

 

5位 FCセルパ

不本意な結果になってしまいましたが、

それでも要所で光るプレーがたくさんありました!

 

全体写真

大会参加していただき、ありがとうございました!

皆さんのご協力もあって、いい雰囲気の大会になりました!

来月も開催予定ですので、ご参加お待ちしております!

 

 

« »