いつもお世話になっております!!

本日は今年最後のビアガーデンCUPを開催いたしました\(^o^)/

 

それでは結果発表です☆☆☆

 

優勝👑 マグワイヤーFC

得点があり、少ない人数ながら健闘しました。

 

第2位 FC selan

今大会最多人数で参加してくださいました!

安定感のあるチームでした!!!

 

第3位 レスチ2014

若さあふれるプレーで個の能力が高く会場をわかせていましたね!

 

第4位 クリニックチーム

いつもの守りが崩壊していました!

試合をものにできず。。。

 

第5位 ACマラディ~ル

最後まで戦い抜きました!

なかなか得点機に恵まれず。。。

リベンジお待ちしてます!

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました♬

今年のビアガーデンCUPは終了となります!!また来年もご参加お待ちしております(@^^)/~~~

 

 

« »