いつもご利用いただき誠にありがとうございます‼

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店です!

GWも明けてますます夏の雰囲気漂う5/15!

経験者もOKのSB CUPを開催いたしました!!

経験者もいれば中学生もいたり女性プレイヤーもいたりとかなりバラエティーに富んだ大会でした☆

それでは順位の発表です!!

 

  • マッシュポテト ☆

DSC_1784

派手さはありませんでしたが勝つべき試合をきっちり勝って全勝優勝!

一人一人いいフィジカルとハートを持っていました:)

 

  • グアポ☆

DSC_1774

青いユニが鮮やかなグアポが2位に☆

スキルが高く決める所でしっかりと決めれる技術がありました!

 

  • SKYLINE ☆

DSC_1789

うまくボールと人を動かしながらイイ戦い方で3位に!

会場が沸くようなスーパーゴールもありましたね☆

 

  • ペーペー軍団☆

DSC_1775

最多人数での出場でした!

技術が高くダイレクトも使いながらいいパスワークで戦っていました☆

 

  • Hibiya JY Football☆

DSC_1777

おなじみの中学生チームが5位に!

得点は過去最多でいい練習の成果がでています☆

 

  • KFC☆

DSC_1785

SBにミックス2で参戦のおなじみKFC!

最下位でしたがなぜかいつもより輝いて見えました!!

 

  • 閉会式の様子★

DSC_1807 DSC_1808 DSC_1810

〇 全員で!! 〇

DSC_1813

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!!

ゆったりとしたペースで楽しみながらできた大会だと思います☆

リベンジの方も連覇の方もいつでもお待ちしてますからよろしくお願いします!!

次回のSB CUPは6/19!ご参加心よりお待ちいたしております!!

次回以降の大会はこちら!

« »