いつもご利用ありがとうございます!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK  マルイ錦糸町店です!!

2月最後の大会は経験者ありの祭典!

スーパービギナーCUPを開催いたしました☆

クリニックチーム・個サルチーム・いつもチームと盛り上がるメンバーで楽しく盛り上がれました!!

それでは結果発表です★

 

☆からあげ兄弟☆

DSC_1345

スタッフが友達を率いて、見事にリベンジの優勝を果たしました★

フレッシュさとテクニックがうまく融合したいいチームでした!

 

★PON TO CHERRY★

DSC_1336

錦糸町個人参加のメンバーがまたしても2位!!

やはり技術は高いですね!あとはまとまりでした笑

 

★エンジェルしゅん☆

DSC_1378

クリニックチームその1が大健闘の3位!!

スタッフもご参加させてもらいました!ほぼ全員が得点を決めてイイチームでしたね☆

 

★鴉★

DSC_1334

初参戦で4位でした!!

またご参加お待ちいたしております★

 

★kapipa-ra★

DSC_1376

クリニックチームその2が5位★

スタッフも参戦しいい声が飛んだにぎやかなチームでした☆

また出てくださいね!

 

☆コンパネイロ★

DSC_1333

伝説のコンパネイロが今回は最下位になってしまいました。。。。

ポテンシャルはあるだけにリベンジお待ちいたしております★

 

◆閉会式の様子◆

DSC_1393 DSC_1396

〇全員で〇

DSC_1398

ご参加いただいた皆様お疲れさまでした!!

スーパービギナーらしくいい技術がたくさん出たいい大会でした☆

また戦いたいとてもイイ感じの熱さのチームでしたね!

是非またのご参加お待ちいたしております!!!

 

次回以降の大会情報はコチラ!!

« »