いつもご利用いただき誠にありがとうございます‼

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店です!

いよいよ今年最後のUB CUP!!

冷たい雨の中、6チームに集まって頂き、最高の蹴り納め大会になりました☆

寒さも吹き飛ばす様な、アツいプレーの連続で会場は盛り上がっていましたね!

2015年のUB CUP集大成✦

それでは順位の発表です!!

 

  • 優勝  ☆さむらい☆

 

DSC_0286

一人一人の技術がとても高かったですね!

見事に全勝優勝☆

 

2位  ☆荒関軍団☆

DSC_0284

惜しくも第2位!

チームとしての完成度が高く、連携プレーからの

シュートが何回もありましたね!!

 

3位  ☆F.C.FREEX

DSC_0281

こちらもチームとして非常に完成度の高いプレーでした!

是非、リベンジお待ちしております!!

 

4位  ☆BUC☆

DSC_0272

遠目からのシュートで得点をしている場面が

とても印象的でした☆

5位  ☆RHS☆

DSC_0275

粘り強く最後までプレーしていましたね!

何回か、いい形からの攻撃がありましたね☆

6位  ☆T2フットサル同好会☆

DSC_0273

女性を上手く生かした攻撃で、点数を伸ばした

試合がありました!!

 

閉会式の様子★

DSC_0300

〇 全員で!! 〇

DSC_0303

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!!

皆様の協力もあり大きな怪我もなくスムーズに進行できました★

1チームの人数がとても多く、終始にぎやかに盛り上がった大会でした!!

初めてだった皆様も、今年たくさん出てくれた皆様も2015年は本当にありがとうございました!!

次回のUB CUPは1/17!ご参加心よりお待ちいたしております!!

 

次回以降の大会情報はコチラ!!

 

« »