お疲れ様です!

本日、第69回 MIYAMOTO PARK MIX1 CUP を開催しました!

大会序盤は雨の中での開催となりました。

優勝 とりんどるどりる

DSC_1378

技術のあるチームでした!
得点力があり、バランスの良いちーむでした!

 

習志野ごっちゅう

DSC_1385

チームの雰囲気が非常に良く、得点もとれてました。
女性の活躍が目立っていました!

 

Jesse James

DSC_1382

惜しくも3位
得点はとれていただけに、失点をへらせれば、、

 

バリエンテ

DSC_1387

チームワークが素晴らしかったです!!
ナイスシュートも連発していました!!

 

チームめんたいこ

DSC_1380

チームワークがとても良かったです。
おぼんはちゃんと返しましょう。 笑

 

BWS.FC

DSC_1375

失点を防げれば。。
良いプレーもたくさんありました!!

 

集合写真

DSC_1388

 

悪天候のなかでの大会となりましたが、良い大会になったと思います!!
どのチームも素晴らしいプレーが多く、スタッフ一同楽しませて頂きました!!
フェアプレーで良い大会になったと思います!!

 

またのご参加お待ちしております!

 

3月の大会情報はコチラ!!

 

スタッフ 長井

« »