こんにちは!

本日第52回 MIYAMOTO PARK SB CUPを開催しました!!
晴天の下、熱い大会となりました!!!
結果を発表します!!
優勝 Companeiro
DSC_1348
見事、2連覇達成!!
圧倒的な攻撃力でした!
次回参加で3連覇を!!

第2位 後藤もう来なくていいよ

DSC_1349得失点差で惜しくも2位。。。
失点を減らせれば。。
好プレー続出でした!!

第3位  DESAFIO
DSC_1351
さすが常連さんのチームプレー!!
接戦をものにできれば。。
次こそは優勝を!!

第4位 くみちょぉーぐみ
DSC_1338

失点の多さが悔やまれましたが、技術が高いチームでした!!
次回リベンジお待ちしています!!

第5位 LiB
DSC_1346
テクニックもある中で、とてもパワフルなチームでした!!
接戦もものに出来ていれば上位に。。。

第6位 村上
DSC_1361
唯一、女性も参加!!
女性が居る中で、素晴らしいプレーをしていました!!

集合写真
DSC_1366

天候にも恵まれ、良いコンディションで大会を開催することができました!
どのチームも素晴らしいプレーが多く、スタッフ一同楽しませて頂きました!!
フェアプレーで良い大会になったと思います!!

来月のSB大会は2/22になります!
またのご参加お待ちしております!!

スタッフ 菊池

« »