本日のMIX1大会は6チームにご参加頂けました!
今日は雨も、きつい日差しもなく!午後から涼しい天気の中、蹴れましたね(^^)。

第63回MIYAMOTO PARK MIX1 CUP結果です。

優勝:シラキジFC
DSC_0218

女性の方のアシストが得点につながっていました!
出場チームの中でも年齢層が若く、見事!全勝優勝!!!本日23本のゴール!圧倒しましたね!

Stephany  Rose
DSC_0228

女性の方が多い中でも、試合での連係がうまいチーム!として準優勝!!
今大会は水分補給のほうも快適だったようです(^^)

FLAP CHiLDREN
DSC_0220

女性の方のボールさばきの上手さが目立っていました!
GKの方のファインセーブと体を張ったディフェンスで試合が盛り上がりました♪

さとちんず
DSC_0222

後半の優勝チームとの戦いには会場中が沸きました!GKのゴールの死守!!!女性の方の大きなかけ声!!!
チームワークがとても光ってました!次回リベンジお待ちしております!

ビックハンド
DSC_0240

全試合交代なし!で蹴られていました。縦の攻撃の強いチームでした!
キーパーの方がビックハンドでした!次回リベンジお待ちしております!

チーム新井

DSC_0216

接戦をものにすることが出来ず、惜しくも最下位・・・!!
勝負所で得点を取ることが、次回優勝への第一歩ですね!(^^)

 

本日のMIX1大会、女性の皆さんが本当に元気で!プレー中も手をあげて積極的に動いていたり、
応援中もチームへの声かけがコート中ひろがっていました(*^_^*)。
また、PK.戦をご参加頂いた皆さんで見守ったり…!錦糸町店スタッフもたくさん楽しませて頂きました!

本日はご参加頂き誠にありがとうございました!
また是非ご都合の合うときに、MIX1大会のご参加よろしくお願いします。

MIYAMOTO FUTSAL PARK 錦糸町店

 

« »