こんばんは!

本日は晴天の中、新年最初のMIX1CUPを開催致しました!!
残念ながら昨年の11月・12月ではMIX CUPを開催出来ていなかったのですが、
本日は5チームにエントリー頂き、とても盛り上がりました☆

新年最初の優勝チームは・・・

RCC
DSC_0629
無敗優勝!!個人技も高くとても強かったです!!!

若獅子
DSC_0632
女性が凄い上手でした!!パスワークも上手くとてもレベルの高いチームでした☆☆

クリニックチーム
DSC_0625
惜しくも3位。。序盤のミスからの失点がなければ・・・

ACマケレレ
DSC_0627
キーパーのスーパーセーブも多く、とても大会全体を盛り上げて下さいました!!!

Stephany Rose
DSC_0630
参加チームの中で一番女性の多いチームでしたが、大健闘でした!!
次回リベンジお待ちしてます☆

全体写真
DSC_0637

お疲れ様でした!
新年最初の大会も無事終える事が出来ました!!!
ありがとうございました。

本日は女性ゴールも多く、大会全体がとても盛り上がることが出来たと思います!!

今年も皆様に気持ち良くフットサルで楽しんでいただける大会にしていきたいと思っております。
皆様のご参加お待ちしております!!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町店 伊藤

« »