こんばんは!

本日は日差しが照りつけちょっと動いただけで汗だく…!

そんな秋とは思えないほどの暑さの中MIX1大会が開催されました☆!

 

優勝は・・・

 
☆アリオラフットサルクラブ☆

2

なんと!負けなしでの優勝!あっぱれ☆!!

 

チームnagai

チームnagai

クリニックチーム!人数が少なくハードだったと思いますが、いつもの練習の成果が出ていましたね☆!!

 

Stephany Rose

stephany rose

女性が4人!でも抜群のチームワークで他のチームに負けず劣らず!さすがです☆!!

 

FCつぼ八

FC

後半は惜しい試合が続きましたね!とても楽しそうで仲の良さピカイチ☆!次回のリベンジに期待!!

 

全体写真

DSC_0181

 

お疲れ様でした!

女性のレベルが高く男性に負けていないな!と実感した今日の大会♪!

ナイスプレーの連続で歓声の嵐でした!

ご参加いただいたチームの皆さん、ありがとうございました☆

また是非一緒にボールを蹴りましょう!!

 

スタッフ 笹野

« »