こんにちは!

 

今週木曜日、ナイトカップを開催致しました!!

お馴染みの白熱した戦いが繰り広げられました!!!

 

結果は・・・

 

 

☆優勝☆

BaliAns

CIMG7231

前々回のリベンジを果たし優勝!!

鋭いシュートに会場を沸かせてくれました!!ナイスプレイ☆

 

komasanFC

CIMG7233

惜しくも2位・・!!

しかし後半から巻き返しましたね!!

 

MANCH

CIMG7248

負傷者続出のため1チームでの参戦(*_*)

いつもながら声が出てて、元気いっぱい楽しいプレイを魅せてくれました!!

CIMG7246

初参戦ありがとうございました!

新たな旋風を!と思いきやナイトカップの魔物達に飲まれてしまったか・・!?

リベンジお待ちしてます★

 

 

☆全体写真☆

CIMG7270

 

お疲れ様でした!!

白熱した大会でしたが皆様のお陰で無事に終えました!!

風もあり少し肌寒かったですがこれからフットサルにはもってこいの季節になりましたね!!

またのご参加お待ちしてます♪

 

スタッフ 林

 

« »