こんにちは!

本日は晴天の中、UB大会を開催しました。
陽射しも強く暑い中での大会となりましたが、
熱いプレーと子供達の声援によりとても盛り上がりました。

では今回の結果は…

優勝 BaliAns
DSC_1008

4勝1分の無敗優勝!!!
得点力がとても高かったです☆

defie
DSC_1010

若いパワーとスピードが凄かったですね!!
次回リベンジお待ちしております!!

チームげんと
DSC_0999

1年ぶりのチームとの事でしたが、チームワークも良く
強かったです。。

opayashi
DSC_1001

接戦ばかりでしたね!!
次回は是非、監督もプレーして下さい☆★

Sunamasa
DSC_0988

最終戦では大量得点!!
とても楽しそうにプレーされていました。

FCバラサ
DSC_0991

お子様の声援が凄かったですね☆★
次回は1勝!!!!

全体写真
DSC_1020

本日はお疲れさまでした!
オーバーヘッドでのゴールやキーパーのスーパーセーブなど
多くの好プレーを見せていただきました。
熱いプレーの中でフェアプレーなチームが多くとても盛り上がる事が
出来たと思います。
じゃんけん大会もとても盛り上がりました☆

ありがとうございました!!

暑い日が続きますが、熱中症等には気を付け
フットサルを楽しんでいきましょう!!

またのご参加お待ちしております!

MIYAMOTO FUTSAL PARK錦糸町 伊藤

« »