こんにちは!

本日MIX1大会を開催いたしました。

今回は途中激しい豪雨が降ってきました!
(あるお客さんが久しぶりに来たらからという噂もありましたが..笑)
一時は、大会中止かという雰囲気もありましたが、
なんとかなんとか大会を無事に終えることができました!

大人になると雨で遊ぶという機会は、
恥ずかしかったり、めんどくさかったりと
なかなか無いと思いますが、本日は童心に帰って、
雨を楽しんでいたように感じました。

審判としてはとても寒かったです笑

しかしみなさんの楽しんでいる姿をみて、
運営側としても記憶に残る大会となりました。

本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

またお待ちしております!!

『集合写真』

CIMG7014

『豪雨を呼ぶという噂の男』
ジャンケン大会で見事ミヤモトさんの引退記念TシャツをGETした様子。

CIMG7012

« »