こんにちは!
5月の半ばも過ぎましたが、
あっという間ですね。

本日UBを開催しました!

結果はこちら…

優勝
麦わら海賊団
DSC_1211
負け無し!にぎやかなチーム☆☆

F.C.FREEX
DSC_1215
キーパーを筆頭にうまくまとまったチーム☆☆

スキヤキFC
DSC_1251
さわやかチーム☆☆雰囲気もGOOD☆☆

defie
DSC_1212
久しぶりにご参加いただきました!
熱いチーム☆☆

からあげFC
DSC_1267
人数ぎりぎりの中、ナイスシュートで会場を沸かせてくれました!

全体写真

DSC_1287

本日はお疲れ様でした!
今日は雨も降らず、よい天気のまま
大会を終えることができました。

みなさんフェアプレーで行っていただいて、
とても雰囲気のよい大会となりました。

本日ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!!

また来月以降も定期的に開催していきますので、
ご都合の合う方、またのご参加お待ちしております☆☆

スタッフ 星田

« »