いつもお世話になっております。MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY2013-2014がスタートしました。

昨年度の6年生も無事に卒業していきました。
無口な子、無駄に明るい子、上手いけど流されてしまう子、サッカー以外で怪我する子、
真面目な子、勉強とサッカーを頑張った子、誰よりも汗をかく子、上級生がいないと元気な子、
スロースターターの子、おさげの子がバッサリとサッカーモードなった子、大会で負けて悔しくて多雨の中練習した子。
たくさんの思い出と成長があった時間でした。ありがとうございました。これからの活躍を期待します。

2013-2014はどんな出会いや出来事や成長があるか楽しみです。
今年度も大会、合宿、交流戦など企画して、子供達のためにがんばっていきましょう!

MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY コーチ一同

« »