こんにちは!

今日は晴天に恵まれ、気持ちのいい日となりました。

本日の大会の結果はこちら。

優勝:ROPPONGI
DSC_0171

少人数の中、見事優勝! いや~、悔しいですね。またリベンジしますよ!!

ほっしー連合
DSC_0166

UB初参戦、惜しい大会でした。次回に向けてまた一緒に練習しましょう。

オカダJAPAN
DSC_0168

ナイスシュートもってましたね。ガッツあるチームでした!

チームGoRiBen

DSC_0165

フレッシュな高校生チームが参戦してくれました。さわやかNO.1チーム。

全体写真

DSC_0175

本日はお疲れ様でした。春らしいなか、無事大会を終えることができました。
ありがとうございました。

これからぽかぽかした季節となりますね。
怪我のないよう、フットサルを楽しんでいきましょう。

スタッフ 星田

« »