こんにちは!!

本日は冷たい風が吹いていましたが、上位3チームが勝ち点で並ぶという大接戦の大会となりました!!

さて今回の結果は….

Red Dragon
DSC_0993

非常に上手なチームでした!!
接戦を勝ち抜き見事優勝☆★

DESAFIO B
DSC_1060

攻撃力、破壊力共に抜群でした!!
最後のDESAFIO対決に勝っていれば….

FCフェリーチェ
DSC_1028

五戦無敗チーム!!
惜しい試合ばかりでした。引き分けを勝ちきれれば….

DESAFIO A
DSC_1060

2チームで参加していただきました!
最後のDESAFIO対決や大会全体を盛り上げてくれました!!!

けんちゃんラーメン
DSC_0994

技術がある方が多く、次回はぜひ上位目指してリベンジですね!!!

Red Dragon
DSC_0995

半袖の方が多く気合いが入っていましたね!!
次回ぜひリベンジお待ちしています!!

全体写真

お疲れ様でした。
本日の大会は全体的な雰囲気も良くとても盛り上がりました!!
フェアプレーなチームが多く皆さん楽しんで大会を終える事が出来たと思います!!
ありがとうございました。

ぜひまた熱い戦いをお待ちしております!!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK 錦糸町 スタッフ 伊藤

« »