こんにちは!

かなり冷え込む季節ですが、本日はとても暖かい天候の中でMIX1大会を行うことが出来ました!!
参加全チーム楽しそうにプレーされていてとても盛り上がりました!!

大接戦の中本日の優勝は….

チームめんたいこ?

DSC_0845

最後の接戦を見事に勝ちきり見事に無敗優勝!

エンジェルしゅん
DSC_0827

最終戦惜しかった。。。次回ぜひリベンジを!!!!

Stephany Rose
DSC_0874

新ユニフォームでの初参戦!!女性の好プレーが多く見れました!
次回の活躍も期待しています。

fc.park brothers
DSC_0843

最後の女性の得点には会場が沸きました!!
1勝の目標達成とのことでしたが、次回は優勝目指しての参戦お待ちしております!!

全体写真
DSC_0887

お疲れ様でした。本日は天候にも恵まれ大会を通してとても良い雰囲気の中開催することが出来ました!!
白熱したゲームの中で好プレーや女性の得点も多く見られ盛り上がることが出来たと思います!!
ありがとうございました。

まだまだ寒い季節が続きますが、寒さに負けないよういっぱいボールを蹴って体を動かしちゃいましょう!!
またのご利用お待ちしております!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK 錦糸町 スタッフ 伊藤

« »