お疲れ様です

大分、天候も冬らしくなってきましたね
この天候にも負けず、
10月28日(日)にSB大会を開催しました!!

ハイレベルの第28回SB大会を制したのは・・・・・

☆優勝☆
PURE


チーム層の厚さを感じました!!
次回は、施設から刺客を送り込みます☆★笑

FC.Bulgene


個々のレベルが高く、楽しくプレーされてるのが印象的でした!!
皆さん、チェルシーのユニフォームも、お似合いでした◎◎

成城健児13


惜しい試合が続き、悔しい結果となりました
次回、リベンジに期待です!!

F.C.SOL Primavera


キーパーのコーチングが最高でした!!
最終戦のPURE戦は惜しかった 次回、優勝に期待です!!!

F.C.SOL Segunda


チームワークが良く、優勝しても可笑しくないチーム!!
黄色のユニフォームも皆さん、お似合いでした

BaliAns


まさかの結果 いつもの実力が出せてませんでした
次回はいつものBaliAnsさんを見せて下さい!!

全体写真

天気が生憎の雨予報でしたが、
皆様の日頃の行いのおかげで、
天候が大きく崩れる事なく、
大会を無事に終える事ができました!!

どのチームもレベルが高く、
スタッフも一試合一試合、楽しませて頂きました
大変にありがとうございました!!

来月もガンガン大会を開催していきますので、
皆様のご参加お待ちしております!!

お申込はこちらから

MIYAMOTO FUTSAL PARK 錦糸町 スタッフ 庄司

« »