こんにちは!
スタッフのほっしーです☆

週始めは東京でも雪が降り、
錦糸町店のフットサルコートも一面真っ白になりました

雪すごかったですねー

今週は今年初のSB CUPを開催しました!!

優勝
PURE


このチームの連勝は止まらない!!

ドラゴン


ナイスプレーの連続!!優勝まであと一歩!!

Valiente


個人の技術が高く、試合を楽しんでいましたね!!

JACKAL


学生さんのチームが参加されました!
仲間からの応援に後押しされ、ナイスプレーが続出!!

FC XX


お子さんの応援もあって、楽しくプレーされていましたね!
個人の技術も高かったです!

全体写真

みなさま、お疲れ様でした
本日は楽しんでいただけましたでしょうか?

大会始めから突風が終始吹くなかでもナイスプレーの連続で、
SBも2012年の良いスタートになりました!!
今年も一緒に楽しんでいきましょう

皆様のご応募、お待ちしております!!
お申込はこちらから

MIYAMOTO FUTSAL PARK 錦糸町 スタッフ 星田

« »