いつもお世話になっております
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

蹴り納め大会第2弾!!第14回SB CUPを開催致しました
小雨の降る中6チームにお集まり頂き楽しく大会を進行する事ができました
楽しい方達ばかりで大盛り上がりでプレーしてましたね!
蹴り納めに相応しい大会となりました

2012年のSB CUPを優勝で締めくくったのっは・・・・・・・

☆たまっちFC☆

    技術の高さ、完成度とのに大会ナンバー1の実力で優勝
    魅せるプレーにも多くチャレンジしていました

☆ミステモ☆

    得点力のある攻撃的なチームでした
    閉会式で見事な締めを飾ってくれましたね

☆Buskers☆

    意外性のあるセンスのあるプレー連発のチームでした
    打ち合いの試合で良い試合が多かったですね

☆R.I.F.C.☆

    スピード溢れる試合展開のR.I.F.C.が4位に
    ラボーナでの得点も生まれていました!!

☆テベントス男気チーム☆

    同チーム同士で5・6位を独占!!
    紅白戦となった入れ替え戦は男気を見せました

☆テベントス☆

    惜しくも入れ替え戦に勝てず
    皆様さわやかにプレーされていました

お菓子争奪!! ★ミニボウリング★

 

 

 

全員で!

     
    今年最後のSB CUPも皆様に盛り上げて頂きました
    点の取り合いで引き分けのゲームも多く白熱していました
    白熱しながらも笑いの多い楽しい大会でしたね
    皆様ありがとうございました!
    来年もMIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティをよろしくお願いします

【12・1月大会 エントリー 】
       ☆お申し込みはこちらから☆

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »