いつもお世話になっております。
12月に入り冬本番の寒さが続いていますね!
こんなに寒いのに半袖短パンでボールを追いかけている子ども達を見ると
負けてられないなと身が引き締まります

さてさて、昨年に続き、12/9(日)中央区主催のジュニアサッカー大会に参加してきました!
予想通りの寒さでしたが、たくさんの保護者の方々の応援もあり、
子ども達は元気いっぱい頑張ってきました!

総参加チーム数は37チーム!
各カテゴリーで精一杯のプレーが見られました

U-8 (伊藤ジャパン)

U-8 (近藤ジャパン)

U-10

U-12

U-12は惜しくも決勝で敗れ準優勝でした。

当日は寒い風の中でしたが、たくさんの応援に駆けつけていただきありがとうございました!
勝ったり負けたり、色々な経験ができたと思います。
勝つ嬉しさ、負ける悔しさを忘れず、これからも日々の練習を頑張っていきましょう!!

MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY コーチ一同

« »