お世話になってます。

10月31日はハロウィンの日でした
それに合わせて10月29日にコートをレンタルしてくれたTeam Miyamotoの皆様が、
なんと皆さん仮装をしてフットサルを楽しんでいました!

お願いして写真を何枚か撮らせて頂いたので掲載したいと思います

マントと首飾りがとてもお似合いですね

こちらは魔女の3人組 すごい可愛いです

男女混合で1枚!綺麗な女性はリボンが似合います 男性は2名ともインパクト大です

集合して1枚!とっても賑やかです

Team Miyamotoの皆様本当にありがとうございました!!
次回も期待していますのでまたのお越しを心よりお待ちしております

MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷 スタッフ 広井

« »