いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

個人参加フットサル、ビギナー対象クリニックのキャンセル規定の変更についてお知らせです。

これまで、当施設にて9:00から開催される個人参加・クリニックのキャンセルは、当日の60分前までのキャンセルを承っておりましたが、誠に勝手ながら、11月1日よりキャンセル規定の時間を変更させていただくことになりました。

つきましては、今後9:00から開催される個人参加・クリニックのみ、キャンセル規定を前日の21:00迄とさせていただきます。

お客様からのご要望やキャンセル繰上のご連絡などについて、施設の円滑な運営について検討した結果、当施設として、変更することに致しました。

お客様には急な規定の変更となり、ご迷惑ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力を頂きたくよろしくお願い申し上げます。

<9:00からの個人参加フットサル・ビギナー対象クリニック>

・変更前(現在)→      当日の60分前迄のキャンセルはキャンセル料金なし

・変更後(11月1日より)→  前日の21:00前迄のキャンセルはキャンセル料金なし

また、荒天時(大雨、台風)のキャンセル通知のご連絡は、9:00から個人参加を開催する場合、60分前の判断にて当施設からご連絡致します。こちらは以前と変わりありません。

※通常の個人参加は、キャンセル規定の変更はありません。

通常・・・当日の開催時間から2時間前のキャンセルはキャンセル料金なし

荒天時・・・キャンセル通知のご連絡は、90分前の判断にて当施設から連絡致します。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 店長 加藤

お申込はこちらから

« »