皆さん、こんにちは!!

この度、私 濱田は卒業することになりました!

たくさんの方々に優しくして頂き、楽しい日々でした♪

ここでの思い出は、いつまでも私の宝物です!!

今度、遊びに来た際には是非一緒に蹴りたいです(^^)/

ありがとうございました!!

そして、いよいよ世代交代です!

NEWスタッフちさとちゃんです!

彼女を見ていると昔の自分を思い出します★

では、ちさとちゃんお願いします!

DSC_0719

はじめして!5月から新しくスタッフになりました、関 ちさとです!

東京の下町の出身で、

大学生やってます(*^_^*)18歳です。

フットサルは経験がないのですが、スタッフの仕事をしていくなかで

たくさんフットサルを知って好きになっていけたらいいな!と思ってます!

卒業してしまう、濱田さんがスタッフを始めたのも18歳ということで、

これから私も濱田さんの笑顔や仕事を見習って、

世代交代、つとまるようがんばります!笑

よろしくおねがいします!

 

« »