こんにちは!

5/6(月) MIYAMOTO PARK MIX CUPを開催しました!

⁡GWの最終日でしたが、参加していただいた皆さまには楽しんでいただきました😀

それでも、どのチームも優勝できるよう全力でプレーしてました!!

 

それでは、結果発表です!!

 

🏆優勝🏆 SANMARU FC

無敗で見事優勝を果たしました!!

個人の技術も高かったですが、カウンターでの得点が多かったです!

 

2位 KC

接戦を勝ちきれない試合が多く、2位でした(^_^;)

それでも女性エースを中心に頑張りました!

 

3位 らいすぼーる

残念ながら3位でしたが、個人技術は優勝チームと遜色はなかったと思います!

次回の大会では優勝できるようリベンジ参加お待ちしております!

 

~集合写真と本日の試合の様子です~

 

ご参加いただいたチームの皆さまありがとうございました。

次回のMIX大会は6/2(日)に開催します。

大会のご予約はこちらから

 

« »