いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

いよいよ11月も最終日の30日!

4回目となる女性二人のミックス2大会を開催致しました✦

女性のレベルがとても高く、華やかで激しい大会になりました:-)

中には別の意味で大会を盛り上げた方もいましたね笑

それでは結果発表です!!

フォトギャラリーはコチラ!!

☆earth music&ecology★

P1140976

錦糸町店からスタッフが殴りこんできました!!
男性・女性ともにレベルが違うプレーを見せつけていました✦見せ所をわかってましたね:)

✦FCベースボール✧

P1140978

日比谷・錦糸町のクリニック常連様チーム!!
惜しくも2位でしたが絶対的な女性エースがMVP級の活躍でしたね✧

☆ヤットJAPAN★

P1150024

日本代表のあの人がついに駆けつけてくれました!!
噂には聞いてましたがすごい似てます!笑
色々な面で大会を盛り上げてくれました☆

✦スモールストーン✧

P1150019

女性の頑張りが多いチームでした!
女性も体を張りながらチームを盛り上げてましたね:)

☆FCカスターニャ★

P1150017

こちらは日比谷のクリニックチーム!!
残念ながら5位でしたが、まだまだ練習次第で伸びそうですね☆

明るいチームでした!

 

✦しまちゅう✧

P1140992

最下位でしたが何故最下位なのか、わからないくらいのクオリティのチームでした☆
女性のPKなど見せ場はたくさんでしたね:)

◆閉会式◆

P1150050

P1150056
◎全員で◎

P1150059

ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!!!
女性が良い形で主役になれた大会でしたね★
バラエティー感たっぷりのチームの皆様で、こちらも見てるだけで笑えてきました!笑
次回はいよいよ蹴り納め大会です:-)
皆様!蹴りの残しのない様に!!!!

12・1月の大会情報はコチラ!!
MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ 広井

« »