いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!

さて3連休の初日!SB CUPを開催致しました!!

11時開始だったので日差しも暖かく、かなり動きやすい気候でしたね✧

大会の方は激しくアツくプレーして、楽しく仕切らせてもらいました!!

それでは結果発表です:)

プレーの様子はコチラ!

 

✧チームやましゅう✧

P1140353

個々のレベルがとても高く、上手くチャンスを決めきり優勝!!!

しっかりとした守備も印象的でしたね:)

 

✧FC PAL✧

P1140350

いつも元気なFC PALが2位!!

かなりアツくプレーして、会場も注目の的でしたね✧

 

✧シュトーズ✧

P1140351

11番の方を中心に決定機をたくさん作っていました✧

ゴールラッシュが見ごたえありましたね:-)

 

✧SFC重✧

P1140357

経験豊富なベテラン揃いのチームでした:)

女性の応援が到着してからとたんに強くなりました!笑

 

✧OGW✧

P1140362

最多人数で出場して頂き、盛り上げてもらいました:)

キーパーの大活躍が印象的でしたね✧

 

✧ボンディオーラ✧

P1140359

いつものボンディオーラさんが最下位でした!

が、劇的な試合・劇的なプレーが多く盛り上げてくれました!

 

◆閉会式◆

P1140404 P1140405

●全員で○

P1140406

ご参加頂いた皆様お越し頂きありがとうございました!!

レベルの高い闘いを見られてコチラもとても楽しかったです✧

いよいよ来月は蹴り納め大会!!

蹴り残しのないように、体調には気をつけながらたくさん蹴っていきましょう!!

12月・1月の大会情報はコチラ!!

 

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ 広井

 

« »