いつもご利用頂き誠にありがとうございます!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!

本日は、常にコートに女性が2人出場していなければならないMIX-2 CUPを開催しました!!

終始和やかな雰囲気だった今大会を制したのは、

 

☆FCベースボール☆

 

P1120365

 

入替戦では劇的な試合展開をモノにし見事優勝!!

次回大会への参加意欲もみせてくれました!!

 

 

☆カスターニャ☆

 

P1120366

 

カスターニャとはスペイン語で「栗」の意。

普段からクリニックにご参加頂いているメンバーでの参戦!!

優勝チームを最後まで追い詰めました!!

 

 

☆Stephany Rose☆

 

P1120371

 

錦糸町から遠征してきてくださいました。

入替戦を見事制し3位に浮上!!

 

 

☆バギー海賊団~朝~☆

 

P1120350

 

こちらも普段からお世話になっているクリニックメンバーの皆さん。

店長と女性スタッフが参加させて頂きました。

まとまりのあるチームでした!

 

 

☆DHTユナイテッド☆

 

P1120368

 

入替戦を制し5位に浮上!!

みなさま楽しそうにプレーされてましたね。

 

 

☆青山BEANS☆

 

P1120363

 

おしゃれなユニフォームを揃えてご参加頂きました。

女性がゴールキーパーを担当する試合もありましたね。

またのご参加をお待ちしています!!

 

 

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

ワールドカップでハイレベルな試合を観た後は、日比谷でボールを蹴りましょう!!

次回以降の大会予定はコチラ!!

 

 

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ石川

 

 

 

 

 

 

 

« »