こんにちは!!

いつもお世話になっております!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

本日も良い天候の中で第28回目のSBの大会を開催をしました。

それでは結果発表です!!!!!

 

☆天神に行くっちゃんね~☆

P1120224

スピードにのったドリブルやパスワークが際立ちました!

全試合を無失点勝利して見事優勝を果たしました!

福岡な旅立つ前に最高の思い出になったことでしょう!

 

☆FC SWIFT☆

P1120226

惜しくも2位でした。。。

どの方もキーパーがとても上手かったです!

ビックセーブで会場を盛り上げてくれました!

 

☆トキジャパン☆

P1120218

お揃いのユニフォームがかっこいいですね♪

攻守の運動量がとても多く、球際の強さも抜群でした!

 

☆チーム舞浜☆

P1120223

メンバーのほとんどが舞浜出身で構成されたチームです!

特に最後の試合のボールを奪いに行く運動量と気迫が

印象的でした!

 

☆FC STOCKS☆

P1120221

正確なロングボールからのスーパーゴールがありました!

次回もスーパーゴールを期待しています!

★全員で★

P1120237

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

皆様のご協力で雰囲気も良く、テンポ良く大会を進行できました☆

今後も様々なカテゴリーで大会を開催していきますので色々なカテゴリーでご参加下さい★

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております☆

5・6月の大会の大会情報はコチラ!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ公式FacebookページOPEN!!

是非イイねお願いします!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ 緒方

 

« »