こんにちは!!

いつもお世話になっております!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティです!!

5月ですが暑いくらいの日差しの休日に第42回目のUBの大会を開催しました。

それでは結果発表です!!!!!

 

☆Forall kids☆

P1120176

フットサルをやっている姿を初めてお子さんが見ているなかで

見事優勝を勝ちとりました!

おめでとうございます!!

 

☆チームディエーチ☆

P1120174

惜しくも2位でした!

高い決定力とドリブルで相手ゴールに迫るのが

とても印象的でした!

 

☆シンザエモン☆

P1120166

人数ギリギリでしたが3位でした!

チーム一丸の守備からのカウンター攻撃が

魅力的でした!

 

☆チームR☆

P1120178

華麗なパスで大会を盛り上げてくれました!

随所にオシャレなパスがありましたね!

 

☆ボンディオーラ☆

P1120181

毎度おなじみのボンディオーラです!

本日は新メンバーと大会参加してくれました!

次回の参加はいかに(笑)

 

☆シュトーズ☆

P1120164

年齢差チームでしたが

息のあったプレーで演出をしてくれました!

★全員で★

P1120200

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

皆差のご協力で雰囲気も良く、テンポ良く大会を進行できました☆

今後も様々なカテゴリーで大会を開催していきますので色々なカテゴリーでご参加下さい★

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております☆

5・6月の大会の大会情報はコチラ!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ公式FacebookページOPEN!!

是非イイねお願いします!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK日比谷シティ 緒方

« »