いつもお世話になっております。
12月に入りだいぶ寒さも厳しくなってきましたね。
風邪など流行ってますので十分お気をつけください!

さて、MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY日比谷シティは毎年この時期の恒例となりつつある、中央区主催の少年サッカー大会に参加してきました!
今年はU-12クラスでの参加となり、上級生らしく寒さも吹き飛ばすプレーの連続でしたね!

↓開会式の様子。みんなしっかり話が聞けています。
中央区大会2 (640x480)

↓U-12クラス(日比谷・錦糸町混合チーム)
中央区大会 (640x480)

強い相手にも立ち向かう、子ども達の一所懸命なプレーをたくさん見ることができた大会でした。
日々のトレーニングの成果は出せたでしょうか?

そしてなんと!今大会でMFA日比谷シティ開設以来初めてのトロフィーを受賞しました!!
中央区大会 トロフィー (640x480)

上位入賞は出来ませんでしたが、今まで頑張ってきたことがこうして一つ一つ形になり、評価されたことはとても嬉しいですね。

サッカーは勝ったり負けたり、成功したり失敗したりの繰り返しです。
これからも楽しく!頑張っていきましょう!

保護者の皆様に至りましても、寒い中でしたが一日お付き合いいただきありがとうございました。

MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY日比谷シティ コーチ一同

« »