いつもお世話になっております!

MIYAMOTO FUTSAL PARK HIBIYAシティです!!

年度末で皆様大忙しだった3/30:-)

2012年度最後のMIX CUPを開催しました!!

女性が1チームに2~3人いるという華やかな大会になりましたね☆

そんな華やかな大会を制したのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆Forall Kids☆

P1050868

バシバシ男性がゴールを決めていました:-O

女性の頑張りも素晴らしかったですね!!

☆近研FC☆

P1050853

グレーのシックなユニフォームが似合いますね☆

女性のFKには会場が沸きましたね:-D

 

☆KICKYZ☆

P1050862

いつもご利用いただいておりますKICKYZさんが3位に!!

勝負所、盛り上げ所をわかってますね:-)

 

☆Stephany Rose☆

P1050871

強力な助っ人を擁したStephany Roseは4位でした!!

女性が常に3人コートにいる華やかなチームでしたね:-)

 

☆FCベースボール☆

P1050849

いつもご参加のFCベースボールさんが奇跡の同率5位(勝ち点・得失点差・得点同数。直接対決引き分け)

原動力は間違いなく女性でしたね!

 

☆同胞31☆

P1050877

若さ爆発のチームでしたね☆

こちらも奇跡の同率5位でした!!

★ミニボウリング★

P1050863 P1050856

 

全員で!!

P1050882

女性のゴールで盛り上がり男性のサポートも目立つチームが多かったですね!!

女性のプレーレベルも高く見ていて面白い大会でしたね★

4・5月の大会もアップしておりますので皆様是非ご参加下さいね:-)

新年度も頑張って蹴っていきましょう☆

大会のご予約はこちら

MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 廣井

 

« »