いつもお世話になっております。

MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY 日比谷の加藤です。

3/28(木) MFA日比谷 vs MFA錦糸町 in 日比谷

MFA錦糸町とホームコートでの初めての対抗戦!!

 P1050788 P1050815 P1050808 P1050802 P1050793

 

だんだんと強い気持ちで戦えるようになってきました!!

更にレベルアップできるよう日頃の練習から頑張っていきましょう!!

P1050829

対抗戦後!!

保護者の方々、アカデミー生の皆さん、サプライズありがとうございました!!

正直、感動して泣きそうでしたが我慢してことは内緒です。。

皆さんに支えられながら、私自身も成長することができたと思います。

町田へ行ったら、アカデミー対抗戦で敵同士にはなりますが、是非成長した姿を見せてください。

 

~日比谷のアカデミー生へ~

日比谷のアカデミー生はプレーも性格も特徴ある子が非常に多いので、自分の得意なプレーに自信を持てば、更にサッカーが上手くなると思います。いろんな人のプレーを見て、真似してどんどん吸収してください。今までありがとう!!

 

MIYAMOTO FOOTBALL ACADEMY HIBIYA 加藤

 

 

 

 

 

« »