いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

3/16(土)第16回 MIYAMOTO PARK 日比谷シティ SB CUPが開催されました!!

本格的に春が近づき、運動するのが楽しい季節となってきました!!

非常に天気も良く、まさに大会日和となりました!!

見事、熱いSB CUPを優勝したのは...

 

P.P.O

P1050516

無敗優勝!!最後の順位入れ替え戦は、激しい戦いでした!!

次回はミドルカップで優勝かな!!

 

Buskers

P1050510

得点力は、参加チームで1番でした!!

次回こそは優勝ですね!!

 

GFC U-22

P1050512

さまざまな赤いユニフォームで出場!!女性のディフェンスが光っていました!!

次回はリベンジ期待しています!!

 

ボンディオーラ

P1050523

会場、試合を盛り上げてくれるチーム!!

チームでフットサルを楽しむ姿が印象的です!!

 

FC.matsuda

P1050527

女性の活躍が素晴らしかったです!!応援のおかげですね!!

次回もよろしくお願いします!!

 

Jupiters

P1050520

青い格好良いユニフォーム!!どの試合も僅差でした。。

次回はリベンジか!!ミニゲームは素晴らしかったです!!

 

参加チーム全体でハイ、ポーズ!!

P1050543

大会にご参加いただきありがとうございました!!

素晴らしいプレー、面白いプレー、今大会もさまざまなプレーで大会が盛り上がりました!!

今後も更に大会を盛り上げていけるようにしていきたいと思います!!

是非、次回もご参加お待ちしております!!

大会の模様は、フォトギャラリーでご覧いただけます!!

MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 加藤

3・4月大会情報はコチラ

 

 

 

 

 

« »