いつもお世話になっております!

MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです:-)

花粉症の方は本格的に辛い季節になってきました(><)

しかし不思議と蹴っている間は大丈夫ですね♬

そんな3/9 記念すべき第30回のUB CUPを開催いたしました!!!!!

半袖のプレーヤーもいる暖かさの中、皆様はつらつとプレーしていましたね!!

そんな第30回大会を制したのは・・・・・・・・・・

☆エトセトラ☆

P1050405

見事無敗優勝でした:-)

鬼門の入れ替え戦も勝利で完全優勝!!

☆ボンディオーラ☆

 

P1050395

大人数のボンディオーラさんが着実に順位を上げ2位に☆

見ている間も声援で盛り上げてくれました:)

☆キングダム☆

P1050400

レアルで揃えたキングダムが3位に!!

持ち味のカウンターで次回は優勝狙っています★

☆FCマッスル☆

P1050409

気合の入ったチームでした:-D

それにしても女性が上手でした!!

☆FC ベースボール☆

P1050393

惜しくも5位でしたが大会の話題のチームでしたね;-)

またのリベンジお待ち致しております!!

☆F.C. KLL☆

P1050413

女性の声援に支えられたさわやかなチームでした!!

惜しいプレーも多かったですね:-)

 

恒例!ミニゲーム☆ミニボウリング☆

P1050394

 

全員で!!!

P1050430

3月はじめの大会を無事終えることが出来ました!!

ご参加いただいた皆様誠にありがとうございます:-)

これからもいろいろな方々がいる大会で1人残らず楽しめる様に盛り上げて行きたいとおもいます!!

次回以降もまたご参加お待ち致しております☆

3・4月大会情報はコチラ

MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 廣井

« »