いつもお世話になっております
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

大会ブログをご覧の皆様・・・・・明けましておめでとうございます!!!
新年最初の大会は第29回UB CUP
良い蹴りはじめにしようと気合いが入った5チームの皆様にお集まり頂きました
初蹴りの方もいる中、レベルの高いプレーをたくさんみせてもらいました

2013年最初の大会王者は・・・・・・・

☆P.P.O☆

    個人参加で出会った人達のチームが見事優勝!!
    無敗でしたので次回は是非SBでお待ち致しております

☆Rakuten O-08☆

    オシャレなユニフォームでオシャレなプレー連発でした
    あと少しで優勝でしたね

☆クロわいん☆

    勢いのあるプレーが目立つチームでした!!
    キーパーのセービングも見事でしたね

☆ボンディオーラ☆

    おなじみボンディオーラさんが4位に!
    相変わらずのチームワークと声で大会を盛り上げてくれました

☆リーヴェ2003☆

    女性の参加者もプレーされていました!!
    可愛い応援も響いていましたね

お菓子争奪!! ★ミニボウリング★

 

みんなに教えてもらって・・・・

シュート!!!

お菓子GET:-)

全員で!!

    今年最初の大会も無事に終了する事ができました!!
    皆様のおかげで盛り上がる事ができましたね
    今年も様々な形で大会を盛り上げていこうと思います
    是非ホームページをチェックしててくださいね:-)
    2013年もMIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティをよろしくお願い致します

【1月大会 エントリー 】
       ☆お申し込みはこちらから☆

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »