いつもお世話になっております
MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティです

蹴り納め大会第4弾!!第44回MID CUPを開催致しました
もうおなじみになりましたミドルクラスの大会の蹴り納めです
高い技術と足技連発の魅力的な大会になりました

2012年のMID CUPを優勝で締めくくったのっは・・・・・・・

☆MYLD☆

    スペクタクルなプレー連発で圧倒的な優勝でしたね
    見事なチャンピオンでした

☆阪同隊☆

    サンタのコスプレで盛り上げてくれました
    実力は確かなチームでしたね

☆NORICZ☆

    前回優勝のNORICZですが今回は3位でした
    次回は王座奪回ですね

☆tus1ob☆

    女性も参加して頂きました!!
    女性のゴールもあり盛り上がっていました

全員で!

    

    4チームでしたがかなりレベルの高いプレー連発で派手な大会でした
    ゴールだけでなくゲーム中の個人技も見事でした
    来年もこのミドルクラスの大会は是非続けていきますので
    皆様よろしくお願い致します!!

【1月大会 エントリー 】
       ☆お申し込みはこちらから☆

    MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ 広井

« »